そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

クロコーチ#8

http://www.tbs.co.jp/kurokouchi/
脚本:いずみ吉紘 演出:渡瀬暁彦
 
杉さん殺されちゃったよ‥‥(;´Д`)
ああああんな目には死んでもあいたくないなあ怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
越後検事も死んじゃったけど、一見自殺に見えるけど、普通に考えて自殺のわけないよね?
なんとなく何が核心なのかまだよくわかんないんだけど、問題は3億円の行方なの?どう使われたのかってことと、その使用目的が多くの警察官のためってのはわかったけど、なんかおかしくね?なんだろう、なんか違和感。
そして少年Sこと高橋さんはどう考えても黒幕っぽいんだけど、この人が黒幕ってことだといろいろ世に知られてる三億円事件の真相と話が違うよねってことだよね?
まあ若干面白くはなってきたけど、まだ何が何やら。とにかく受付のあの女は何者なのかと。
そんで一番わかんないのは事件を探ってた黒河内を取り込もうとするってことだけど、そういうの関係なしな杉みたいな若いやつをスカウトして使ってたってことを考えると桜吹雪会の存在自体が驚愕の秘密ってことになるんだろか。三億円事件はあくまでもその末端のたまたま表に出ちゃった事件だったとか?だとしたら元々がそういう組織を作るための方便で、迷宮入りの未解決を狙ってたってこともありなのかなあ?
このまま高橋さんはするっと真相を喋ってくれるのかちょっと楽しみになってきた。放送は今晩だけどな。(なんとか感想追い付きたい)