そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣電戦隊キョウリュウジャー#44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

東映http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/index.html テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/
脚本:三条陸 監督:渡辺勝也
ラッキューロ。今までご苦労。君は解雇だ』
 
ラッキューロ、クビかよー。染みるわぁ〜 (つ△`).☆.。.:*・゚
春まで待ったからといってラブタッチの映画が見られるとも限らんけどな。むしろクビになったんだから氷結城を出て人間社会に混じったほうが心置きなくラブタッチファンとして生きていけるんじゃないかな?なんかあそこにいなきゃいけない理由ってあったっけ。キャンデリラともどもアミィのとこに居候すればいいんじゃね?
カオス様の作った新しい幹部、白マントと黒マントのせいでいろいろお役御免になっちゃったのはいいけど、その濃い感情を刻みこむのがレコード盤!レコード盤!?なんとなく流して見てたけど途中ではっと我に返ったよ。今の子供らわかるのか?(苦笑)それにしてもレコード盤の絵的な説得力スゲエよな。コンピューターに刻みこむとか言われても絶対ピンと来ないしw
あとドゴルドさんはこないだ下克上でカオス様転覆を狙ってたのに、いくらエンドルフの仕えざるをえない今の立場にしても、体調悪そうなカオス様を普通に「大丈夫か、旦那」って心配してて実はいいやつなんじゃねーの?と思った(笑)
まあいい依代が見つかっても彼の業はそういうもんじゃないからどうにもならんだろうけど、なんかあいつらはそれなり人間社会で上手くやっていけそうな気がする。最後まで生き残って欲しいなあー。
まだなんとなく最終章クライマックスッて感じでもないのんびりムードだけど、なんでかダンテツが敵にいるよ!何があった!?
だがしかし、記事内容は見なかったけど流れてきた見出しで新しいシルバーがどうとか…もう見出しでネタバレやめて!
どっちにしてもあと4回、まあ4回ならまだクライマックスじゃないか。つーかあとひと月で終わりかー。寂しいなあ。
いいけどデーボス軍のマークって、よく見たら結構中2的なデザインだよね?妙にカッコイイよデーボス軍w
 
予告。
デーボス様最終進化形態は前のゆるキャラもどきと違ってなんとなく強そうだしカオスのバージョンもやっと敵ボスっぽくなってきたなーw
よく見ると仮復活デーボス様ってあれイモムシ的な幼虫がモチーフだよね。緑色の感じといい体の模様といい。まさに氷結城は蛹かー