そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

失恋ショコラティエ#2

http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/
脚本:安達奈緒子 演出:松山博昭 原作:水城せとな
 
石原さとみがゲロ可愛くてマジでゲロ吐くレベル (*´Д`)ハァハァ
つーか紗絵子さんのムカつくことといったら!ムカつく、でもたまらん、可愛すぎる…!本当にこれは石原さとみを見るためのドラマで全然いいです。紗絵子さんがピュアすぎてむかつくけどそれがよけいに可愛すぎて萌える! (*´Д`)ハァハァ
ていうかさ、それより本当に爽太はどうなのよ。爽太のほうがムカつくんだけど。
えれなとセフレってのはともかく、いやそれはそれでいいんだよ。その理由なんだよ、ムカつくのは。何だよ「俺は悪い男になる」って。意味分かんない(# ゚Д゚) ムッカー
大体あんなにも紗絵子さん紗絵子さんって紗絵子さんを12年間も思い続けてるのに童貞じゃないってどういうこと?つーかたぶんパリ時代もそういっていろいろ付き合ってたんじゃないのかなあ!そんな男のどこに共感しろと?ただただキモいだけだよ。(# ゚Д゚) ムッカー
爽太が不実だから言ってんじゃないんだよ、その二重人格的豹変っぷりがマジ意味分かんないんだよ。それで人妻紗絵子さんを妄想したり、いつかなんとかなると思ってる、でもそのための何かは何もしてないって意味がわからない(何度目)勘違いも甚だしいな。
むしろその勘違いっぷりと相まってえれなに対してみせてたような妙な自信がキモい。あとえれなが水原希子なのに全然エロくもいい女にも思えないのがスゲー。頭悪そう。爽太とか相手にしてる時点ですげー頭悪そう(苦笑)
ああもう紗絵子さんはこんな男のことなんか気にもしないで、このまま自覚なくピュアに弄んで欲しいなあ。爽太、テメーと紗絵子さんがなんとかなる日なんか生きてる限り絶対ねーよ(希望)オレが許さん(#`Д´)ノ
でもまじめな話、こんなにも主人公の男がキモいって少女漫画としてもいいのかしら?オレの中では残念イケメン通り越したよ。ほんとムカつくわー。
そしてもう完全に溝端がフランス人ハーフに見えすぎて困る(笑)何がフランス人に見えるんだろう?しゃべり方か?表情か?
あ、公式の相関図見て佐藤隆太がゲイってねーだろよと思ってたけどオネエならアリかな。ありだよな(笑)
どうでもいいけどもっと紗絵子さんを出して。もっと石原さとみプリーズ!