そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

失恋ショコラティエ#3

http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/
脚本:安達奈緒子 演出:宮木正悟 原作:水城せとな
 
爽太みたいなバカはまったくタイプじゃないんで何の擁護も肩入れも出来ないんだけど、あそこまでバカだとむしろ清々しいな!
そして今週もまた冒頭からし石原さとみがゲロカワです (*´Д`)ハァハァ
普通なら紗絵子さんの男ウケは計算で爽太の気を引くためってのが常道、むしろそれくらいの天然ピュアな小悪魔女子なら納得できるんだけど、石原さとみがやる以上そんなありきたりな女つまんないよな!まったく普通に男ウケ抜群女子をやってるからすごいんであってカワイイのだ。オレでもタマラン (*´∀`)=3
というか薫子さんはそんな女子じゃなくても大丈夫だよ。そんな女子が好きな男なんか好きじゃないだろよwそのうち結婚できるよ、たぶん…たぶんね(と思ってたらシゲアキキター)
オリヴィエも天然たらし体質だけど、別に爽太が言うほど真っ黒ってわけでもなくそういうダメ女が好きなだけじゃんよ。真面目じゃんよ。そういうの専門って考えたら普通じゃね?いやまあ爽太みたいにそれを見極められない人がやっても無理無駄だと思うけど。と、ドラマだから冷静w
それにしても紗絵子さんの旦那はなんだっけ、雑誌の副編かー、じゃあ御前様なのは仕方ないとしても外泊禁止は厳しいな。どっちにしてもそういう友達って20代のうちだけどな。他の子も30過ぎて結婚したらそんな暇なくなるよw
とはいえ紗絵子さんには同情。てかこれで紗絵子さんがバカ女なら断然旦那の肩もつけど、そう見えないようなこのドラマの石原さとみageの恐ろしさよw 旦那がそこまで縛る理由がわからん。というかなんで紗絵子さんはそんな旦那と結婚した?自業自得か。
相変わらず二重人格的にせふれとやることやってる爽太にはムカつきしか覚えませんが、むしろありがとうえれなさん、エロい石原さとみ妄想をありがとう!(;゚∀゚)=3ムッハー つか爽太お前が妄想しろよ、妄想ショコラティエだよ!
つーかね、爽太の何が一番ムカつくかって鈍いくせに計算して気を引こうとして、それを自分で「悪い男」とかいってるとこなんだよなー。ホント男ってバカwというかこいつはただのドM。マゾだよ。マジ二重人格?せっかくデートできるんだからさっさとヤッちまえ。
「デート」という予定にトキメイてる紗絵子さんは最初から最後までゲロカワイイ (*´Д`)ハァハァ
あとえれなの部屋に爽太がいること知ってうろたえてる六道さんがあまりにも乙女ゲイで微笑ましいよwwwちょっと応援するwww