そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キャラクロ@タイバニ

http://www.namco.co.jp/am/characro/

 
お友達に誘われてキャラクロに行ってきました。未だに入店は抽選ですが、オレもこれで思い残すことはないよw
店内写真は人が写ってるんで食べたものだけ。
 ファイヤ〜んなドリンク。ノンアルで。
 ワイルドタイガーのチャーハンと
 バーナビーのトマトソースパスタ
 BTBのオソロシイ色のソースwが掛かった唐揚げ(ソーズはわさびマヨ味とかそんなの)
 折り紙先輩のアップルパイ。ウマー (´∀`)
 
3人だったんで永久不滅ヒーロー特別コンテンツ付きメニューが空き席に当たるという残念な事もあったけど、同行の人が何度も行ってる猛者なのでいろいろ説明してくれて楽しめたよ!ヽ(゚∀゚)ノ