そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰省1日目

滞在中の予定もざっくりとしかわからないままの帰省。
一応小学校の同窓会があるらしいってのとおばあちゃんの10年祭(10周忌みたいなもん)と昨年末になくなった親戚のおじさんの墓参りに。
 
そしてオレはどうも昨日起きてから風邪っぴきらしい。どうなるオレ?!
それはともかく、夜行バスで実家に帰ってきたら何の前触れもなく先に来てた妹がいたんで高知市内にいってきたよ。
 

アンパンマンレッシャー!(烈車じゃねえ)
 
まずひろめ市場の「明神丸」で鰹のタタキを食べる!これで目的の半分は果たした!

(毎回貼り付けてる気がするけど)ダイナミック!
 


鰹のタタキ、塩とタレで。
そしてアナゴの天ぷら!
 

そのあと噂の個人造のマンション、超違法建築物件という沢田マンションへ。初めて見たよ。ちょーすげー(苦笑)
というかもっと混沌としてるかと思ったけど意外と普通だった。
全景。

 
1階にはギャラリー、2階には雑貨屋さんが入ってるんで立入禁止ではないと。一応中の撮影は管理人さんの許可をもらってってことだったけど、雑貨屋で買い物して管理人さんとこいったらもういなかったw
でもギャラリーの方が大丈夫じゃないかみたいなこと言ってたんで当たり障りないとこを撮影。
 

 なぜか屋上にクレーン
 4階に屋上庭園というか池。
 なんだかよくわからない屋上へ至る階段
 このような案内マップあり。楽しそうw
沢マンに興味ある方は各自で調べてくださいw

とりあえずこんなとこで。