そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰省3日目

今日はばあちゃんの墓参りに。

 
10年祭事をやるはずだったんだけど、なんだか身内でいろいろあって結局個々に墓参りだけに。
そのために帰ってきたのに一体なんなんだ (´・ω・`)
 
そのあとちょっぱやに取って返して市内の日曜市へ買い物に。


いろいろ買い込んだ!トマトー!
 もっと買ってくればよかった徳谷トマト
色んなモノが売っとります。


 炭アート?壊れ物なのでさすがに買って帰れなかった…
 いい感じの物があったのでここでビアマグとそば猪口を買ってみた
 骨董品など
 
帯屋町商店街にもフラフ。フラフは高知独特のものらしいよ。鯉のぼりと一緒に上げるのです。

 
こっちきてからずっと出ずっぱりで疲れ切って温泉。
やっと温泉に~(*´Д`*) ぬくぬく~

今日はこれで終了なオレです。