そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰省4日目

今日は朝から結構な雨模様でとても寒いです(´・ω・`)
そして風邪がとても酷いのでやむなく休日診療の病院行って薬もらってきました。ちょっとましになるといいなー
いいなーってか風邪気味なのに温泉とか行ったからか?
鼻水が酷いだけで結構しゃっきりしてたんでけど温泉で悪化なのか?でも温泉行かないとオレが死んでる。(実家の風呂は酷すぎる)
我が温泉に一片の悔いなし!(拳を頭上に突き出しつつ)
 
とにかく体調が良くなってから帰るというのは先が見えなさすぎるし、こんなところ(放任すぎる実家)で待ってられないので、明日帰ることにしたですよ。キャンセルが出たのか席が少しだけあいてたし。
今回はせっかくJR高速バスのプレミアムシートを予約したのになあー(´・ω・`)