そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰宅の顛末

どうでもいいけど帰省の話ですが、本当は7日の夜に高速バス(JRの革張りプレミアムシート!)で帰るつもりだったんだけど、風邪がひどいので急遽6日の飛行機の空き(格安)を見つけて帰宅したって話ですた。6日なら休みだから相方に車で迎えに来てもらえるし、1日半早く帰れるのは体調考えたら結構デカイと思っての。
6日はさすがに連休最終日なので飽きがなかったんですが、前日夜になって2席空きが出たんで速攻押さえて予約手続き。その後バスはキャンセルしたんで、翌日確認が来るまでほんとに取れてるかどうかドキドキしちゃったよw
航空チケットの予約からバスのキャンセルまでスマホでできるこの素晴らしい世界!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにバスのキャンセルは格安便じゃないので前日キャンセルでも手数料100円です。(一応そういうのは見越してた)