そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ブレイド10周年記念

仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス http://www.carddass.com/rousecard/
 
前に出たのとほぼ同じ、内容の細かな仕様変更は別にスルーできるんだけど、ブックレットの座談会…! (>_<)
だったらなんで最初から10周年記念で出してくれんかったんや!と言いたくなるようなキャスト勢揃い座談会。あああ(;´Д`)
もちろん前のを買ってるんで買いませんけどね。買えませんよ ( - ε - )
 
森本くんのブログの座談会写真の梶原ひかりちゃんがすごく大人の女性っぽくなってるよ。
10年前は本当に子供だったのにねえ ( ´ω `*)

椿くんのこっちは要するにこれの収録だったのねー