そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

椿隆之 × 森本亮治 × MATERIAL CROWN 特典イベント

http://www.material-crown.jp/tsubaki_morimoto.html
場所:渋谷 ルイードK2
 


はい、これ買いました!(笑)
今回は他のコラボアクセもあったんだけど、この「Eternal Mariage」リングを購入した人だけの特典イベントです。
イベント入場はドリンク代のみで。オイラはメロンソーダ苦手なので赤のほうで。

 
トークは30分ほど、プラス質問タイムで10〜15分くらいだったかな。短い割になかなか濃い内容だったと思います。
森本くんはダンガリーシャツに黒のパンツ、黒のブーツ。
椿くんは黒のダボパンにグレーのユルTシャツにジャケット腰に巻いて、足元はたぶんビルケンというユルさ。ご近所ルックすぎる(^_^;)

そしていつもどおり椿くんはグダグダ(笑)本当に今回は森本くんがいてくれて良かった…というか、森本くんがいるから余計に喋らなかったのか?(と本人も言ってたけど←喋れよw)森本くん、お腹壊してるって言ってたけど大丈夫だったんだろか…?
(まったく名前も覚えてなくて申し訳ないのですが)司会をしてくれたバンドやってるお兄さんが、たまたま椿・森本くんと同じ年生まれ、しかも今日誕生日ってことで同世代蟹座トリオになってましたが、このお兄さんもなんか妙に仮面ライダー剣に詳しくて大変気になりました(笑)
内容については詳細は割愛しますが、司会のお兄さんがやたら詳しいせいでいい感じの誘導だったと思います。ただ森本くんはともかく椿くんはまったく話し聞いてなくて、まったく役に立ってなかったってことくらいかな?w
バトライド(だっけ)の話、撮影当時の馴れ初め(>オーディション時の)話とか先日のラジレンジャーの話とか、実はそこでVシネやろうぜって話になってたんですが、それを東映さんに積極的に働きかけてたのは椿くんだとかそんな話。全部森本くんが話してたんだけど。(だから自分で喋ってよーw)
森本くん、仲良し発言はするわりにそっち疑惑には敏感なようでまた勘違いされるわーをやたら連発してたような。
あと初耳な気がしたのは最終オーディションの時に一人落ちた人がいるらしいんだけど、肝心のそれが誰なのか人の顔を見ない椿くんがまったく覚えてなかったってのと(まあ覚えてても言えないだろうけど)、森本くんのオーディションの時に徳山(秀徳)さんが一緒だったってことかな。(もしかして徳山兄貴が橘さんになってたのかも…?)
質問コーナーでは今椿くんの体重が55キロだとかそんな話など。逆に森本くんは今週5で筋トレやってるからおっぱいもりもりも間近らしいですw そして椿の胸板を洗濯板というなどw 鎖骨とかケンタッキーチキンの骨呼ばわりしてたし!(^_^;)
とにかく椿くんがあまりにも喋らないんで、森本くんが一人でイベントやってる時はどうしてるん、俺個人的に見に行こうかな、などと相当不安発言なども。
椿くんが言うには普段でも森本くんがいると森本くんの話術を盗もうと思いつつ、でも彼が喋ってくれるから自分は喋らなくていいや〜と思ってしまうとか。(意味なし!)
あとは3ショットチェキの抽選をして、マテクラさんからバースデーケーキのサプライズあり、締めの挨拶…で、最後に椿くんが「今日は全然しゃべり足りなかったんですけど…」という爆弾発言で場を持って行ってしまったこととか(笑)ありえねー、ありえねーだろと会場中から突っ込みがw アンタ全然喋ってなかったやん!みたいなwwww森本くんガックリ、心底ガックリ。あんなに一生懸命フォローしつつ場を盛り上げようと頑張ってたのは何だったんだ(笑)マジ酷えwww
そんな感じでイベント終了後はチェキ生写真の販売あり&時間あったんで3ショットチェキの撮影を見てから散会。(オレ1番違いで外れたよ←たぶん抽選券はランダム?)
 
その2ショットチェキと抽選券。抽選券はラウズカード風(笑)わかってる〜w

短い割にとても楽しい良いイベントでした!
ありがとうマテクラさん! ヽ(´∀`)ノ
 
自分メモでこれも張っとく。