そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ゴシップガール見終わったよ!シーズン5をどうもまるっと見てなかったらしいけど話はわかるから大丈夫w むしろファイナルシーズンはチャックさんの話で引っ張ってたんで見てて楽しかった。
そういや今日見終わったゴシップガール、番組的重要キャラ「ゴシップガール」の正体はなるほどね〜と思った。結局SやBを光輝くセレブ高校生たらしめてたのはあのサイトの管理人ってことで、その構造はちょっと面白かった。誰かに作られてるというか演出次第というか、世の中のことって大抵そうな気がするよ。