そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんの走り

水嶋ヒロがイメージキャラクターを務める「アシックス A77」の新作TVCMとそのメイキング映像が、本日より公開されました!
今作はシンガポールにて撮影を行い、小型無人航空機「ドローン」を使ったダイナミックな映像が完成しました!
http://www.asics.co.jp/a77

ですって。
そういやまだアシックスとCM契約あったのですね。いつまでなんだろ。確認したら始まったのは去年の9月末みたいだけど。
できればもう少し髪を切ったほうが好みなんですがビジュアルはだいぶ戻ってる?これいつの撮影なんだろ。
でもさすがヒロたんの走りは安定しててキレイですね。
そしてそれよりも(っていっちゃなんですが)このメイキング映像のドローンカメラがスゲエです!カッコイイ (*゚∀゚)=3 ムッハー