そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんプロデュースのライダースダウンジャケット

アシックスのダウンで45000円ですってよ!
ライダース型のダウンジャケットはその辺のパクリブランドからコジャレたブランドまで結構出してるとこはあるけど、目新しいのは確かなので良いかもね。
ライダースだけどスナップボタンなしのデザインでシンプルだけど、背中のラインは正直わからん(^_^;)そのラインは何なんだヒロたん?前の日本代表のユニフォーム的な?
ただこれメンズのML展開よねえ。公式オンラインストアでは女の子がモデルで着てるけど明らかに女子には大きいのが残念なところ(いやオレは買わないけど)
まあ細身なので肩が落ちてて手が長めなのも女子的にはカワイイかもと思わんでもない。ジャストサイズのほうがいいとは思うけど(せめてなぜSサイズを出さないのか)
メイキングビデオ見ると最初の頃はロン毛で痩せすぎててちょっとキモくなったけど、完成近くなる頃のビジュアルはだいぶ良くなってるみたい。髪もショートになってるし。(髭とサングラスがまたインチキすぎwww)←この状態は嫌いじゃないw
しかしプロディースってもデザイン画とか描くわけじゃなく出来上がったものにツッコミを入れて直させる方式なのがどうにもクリエイターじゃないですよw ヒロたんが言ってるあれって最初にデザインが書けばいいだけじゃないかって気がするよ?直される内部デザイナーの人たちカワイソス(^_^;)