そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ZETMAN19,20巻

こんなに続きを楽しみにしてるのに19巻が出てることに気がついてなかった! (゚Д゚)
しかも買ってからずいぶん積ん読してた!読むヒマがねえ。

ZETMAN 19 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 19 (ヤングジャンプコミックス)

 
花子たん…(´;д;`)ウッ…
花子が「花子」という名前だったのもわかった。そういうことかー。この話はどこから来てどこへ行くのか。どこまでやるのか?
そして高雅くんは早く元に戻って (>_<)
というか操られてることは覚えてたけどなんでそうなったのかうろだった。高雅がと言うより一郎くんなんでそんなことを…( ´Д`)
だいぶ終わりが近づいてる予感。

ZETMAN 20 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 20 (ヤングジャンプコミックス)

 
よく見たら帯に第一幕終了とあったので予想はしたんだけど、やっと、やっと第一巻の冒頭に繋がった!長かった…!
冒頭から過去にさかのぼった13年前が発端で始まりだったけど、まさに20巻12年近くかけて「現在」に辿り着いたってことか…。タイバニで予定が延び延びになったのかもと考えるとなんというめぐり合わせか。
そしてすごく回り道をしたけどジンと高雅が「親友」でよかった (´Д⊂ヽ
これ、たぶん始まった時はここまで考えてなかったと思うんだよね。直近の展開はなんとなく辻褄合わせな急展開という感じがしなくもないし、正直灰谷の行動がさっぱりわからない。でもジンと高雅の関係で押し切ったこれはこれで良し。
オレはジンくんがかわいそうな目に合わなきゃそれでいいのだ。
もうまったく劇中でジンくんのを知ってる皆さんと同じ意見だけど、「お前はもう少し自分を大切にしろ」だよ。
そしてアマギとエボルの関係と「人でないものの居場所」にやられたね。元凶がいなくなってちょっとホッとした。
さて話はこれからが本番なのか?まだ全然終わんねえじゃんよ。
でもとにかくオレはジンくんが幸せならばそれでいいです。