そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

語ろう! 555・剣・響鬼@買ったよ!

語ろう! 555・剣・響鬼 【永遠の平成仮面ライダーシリーズ】

語ろう! 555・剣・響鬼 【永遠の平成仮面ライダーシリーズ】

 
そういやこれの前の「クウガ・アギト・龍騎」買ってなかったわw
とりあえず届いたけどあまりに分厚くていつ読み終わるかわからないから(すぐ読むつもりはある)買ったよ!ということだけ。
會川昇先生の剣後日談小説「たそがれ」も會川さんインタビューの最後に載ってます。超全集のは数行削られてたってことですが、どこが削られた数行かわからないよ。ちょっとした単語とか言葉尻が違うのはわかったけど。
前の本を読んでないからこのシリーズ?がどういうノリなのかわからないから(特に剣とかどう語られるのかとか)不安なんだけど、とにかく読むよ!