そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

コメ欄のお返事です。記事とは関係無いためこちらで。
語ろう〜を買ったという記事は書いたんですが、今読んでる途中です。一日一人分をを読むのがやっとなのです。
剣CDはすでに1度聞いてますが、もう一回聞いてから感想書こうかなと。全部聞くと1時間半はかかるんでなかなか週末は時間が取れないもので… (>_<)
楽しみにして頂いて嬉しいのですが、少々お待ちくださればありがたいかと…(剣は大事だけど他のドラマとか映画とか見たいもの書きたいことがたくさんあるんですよう)