そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣電戦隊キョウリュウジャー公式完全読本

 
今日はニチアサ、ドライブもトッキュウもなく、特にトッキュウなんて来週最終回なのにどうすんだテレ朝…って感じですが、キョウリュウVシネで思い出したようにチェックしてムック本を買ったんでメモ記事。内容が濃そうなのでいつ読み終わるのかわかんないけどw
というかてっきり東映ヒーローMAXみたいなB5サイズだと思ってたらA4サイズだったことにびっくりしてるw
 
そういやキョウリュウVシネのコメ欄絡みでついでに宇宙船の靖子たんインタも読んできたけど、トッキュウが最後の特撮の仕事になるかもしれないという「つもり」で書いてるってだけで、オファーがあればやるかも…って話じゃないですかー(^_^;)早とちりしすぎですよw