そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔#1「剣」

http://garo-project.jp/GOLDSTORM/
脚本:雨宮慶太 監督:雨宮慶太、大橋明
 
いつもの雨宮牙狼でしたー。┐(´ー`)┌
にしてもまさか1話なのに話の触りしかやらないとは思わなかったけどさ。これ映画見てない人はマジで何が何だかじゃね?
ほぼアクションを見せるだけみたいな内容だったよ。そのアクションにしてもなんか、うーんって感じ。頑張っていろいろ考えたんだね…(^_^;)
まあとにかくこないだの映画の感想でも言ったけど、どうして流牙の見た目(髪型)を変えたのかと。莉杏もそうだけどさー。
「闇を照らす者」の感想で最初に流牙の栗山航が井上正大に似てるって言った覚えがあるんだけど、まさにその井上正大が出てきたのはいいけど流牙のビジュアルも変わったんじゃ意味ないっつーか。
あの髪型はそれは栗山航としてはカワイイけど、流牙だと本当にただのイケメンな優男の兄ちゃんって感じでオレ的にはとても残念。たぶんこのシリーズやってる間中、心の中でずっと思ってる。本当に雨宮監督とはセンスがあわねー (∋_∈)
まあとにかく今回も確実に2クールあるんだろうけど、触りしかやってないのでまだ何が何だかです。メンツが同じだけにすでに横山牙狼が懐かしいです。でもまーくんのジンガは楽しみです。
あ、鼠先輩とかをキャスティングするセンスは嫌いじゃないです(笑)