そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔#2「炎」

http://garo-project.jp/GOLDSTORM/
脚本:田口恵 監督:大橋明
 
話はともかく(全然進まねーw)、雨宮牙狼は美しい映像美と耽美な世界観に浸るだけでOKということにしました。
てっきりロードムービーな展開だと思ってたらD・リンゴはなんで早々にケバブ屋やめちゃったんだよ!でもケバブが食べられなくてガッカリ残念がる流牙がカワイったので全然OK! (*´∀`)=3 というか食いしん坊キャラという属性付けられた?
まあケバブ屋をやりつつ前の街でも古道具屋をやってたからこの街でもそうなのね…ってくらいだけど、あの人本当に何者なんですか?魔戒法師関係じゃないんだよね、法具?って普通の人も使えるの?そこをなぜ突っ込まないのか流牙と莉杏は。
というかやっぱり阿号のあのマークはTVシリーズじゃスルーみたいだけど、説明なくていいのかほんとに(^_^;)でもたぶん最終的には関係するんだよね?その辺伏線や布石はいろいろばら撒いてる感じ。
流牙と莉杏の距離感がやっぱりちょっとわかんないんだけど、その辺もう少し何とか。あと鋼牙さんはめったに魔戒騎士コートを脱ぐことはなかったけど(脱いでも露出少ないけど)今シリーズの流牙はわりと簡単に脱ぐ感じっぽいねw あれなんか聖闘士の聖衣みたいでいいね。でも莉杏は谷間見せすぎですよ!
そしてジンガたちも何者なのか、もっと出番をー。
今シリーズは次回予告がないみたいだけど(ないよね?)、公式のツイッターがつぶやくには、今週の第3話、昨日亡くなられた萩原流行さんがゲストらしいですよ。なんというタイミングなのか。もしかしてこれが遺作…っぽいね。どうぞ安らかに…( ´Д`)