そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ディズニー映画『シンデレラ』公開記念イベント&シンデレラ2回目


 
連休で混まないうちに見に行こうと思ってたら、相方が急に日本橋に映画を見に行くというので便乗して2回目。(うちは相方が50超えたから夫婦50割が使えてお得なのだ)
TOHOシネマズ日本橋日本橋三越の向かいにあるのです。デカいTCXのスクリーンで見られて満足!ヽ(゚∀゚)ノ
さて公開記念イベントの展示物。
 
会期 : 2015年4月22日(水)〜5月6日(水)
場所:日本橋三越銀座三越その他(↓リンク先で確認)

 
 日本橋三越といえば天女像!
日本橋は1階、銀座は9階の展示コーナーです。
写真はざっくりとですが。
 カボチャの馬車の記念撮影スポット。
映画で使ったやつなので細かい細工が素晴らしすぎる! (*゚∀゚)=3 ムッハー かなり人が並んでたんで特に記念撮影はせず。
 この裏のかぼちゃから入って正面に出てきて撮影という流れ。まずここでみんな写真撮るっぽい。(人がー)
 階段には継母&姉ズの立看。
 上がったところ(天女像の裏)には王子の立看。載せないけどオレも王子と記念撮影した!w
フェアリーゴッドマザーの衣装とシンデレラのお母さんのリメイクドレス。継母が破ったやつ。



あとジルスチュアートのイメージドレスとかスワロフスキーのクリスタルガラスの靴も展示販売。
各劇場に展示してある普通のガラスの靴とは輝きが大違い。
 376,488円!売約済みですってよ!
ここから銀座三越へ。
 こちらは衣装がメイン。本物のシンデレラと王子の衣装!細い!
 継母と姉ズの衣装。ケイト・ブランシェット大きい!細い!
 これも撮影で使った燭台らしい。
銀座の方は隣に結構広めのディズニーグッズの販売コーナーがあったよ。
新宿伊勢丹にも何かあったらしいけどコラボものメインみたい。そういやちらっと見たような。
あとカボチャの馬車の撮影用立看があったらしい。いや日本橋に行けば本物があるから!
とにかく満足でやんす! ヽ(´∀`)ノ