そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おめでとう…ですかね

 
とりあえずヒロたんカテゴリで人生の節目のイベントなので記事にはしときましたが、オレの心中お察しください(それは結婚してからずっとですが)(というかオレが実生活でも子供にまったく興味が無いので…)
基本的に記事は全部同じ文面。絢香のプロモーション用限定公開ブログに載せてた写真があるかないかくらいかな。インスタはまだ確認してなかった。出かけるのであとでするよ。
生まれた日付も発表してないのでわからないし(ブログ見るに6/8〜6/18の間だとは思うけど)、マスコミが取材した結果というわけでもない内容。まあいつものことですが。(マスコミにどの程度かまって欲しいんだろ)
とりあえずおめでたということでマスコミにスルーされなくてよかったなと。
ヒロたんの念願、子供のパパになって自分のカッコよかった頃の話をしながら余生を暮らす…という理想に一歩近づきましたね。まあそれを言った時にはまさか俳優の仕事してないとは思ってなかったんでしょうけど。(この記事の雑誌「Numero」のとこ→http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20090131/p2
まあとにかくおめでとうございます。子供は健やかに育つことを願ってます。一応ヒロたんのお子さんてことで、どういうお子になるかはとても興味がありますよ。