そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

VS嵐「ウルトラマン仮面ライダーたちイケメンヒーローが大集結!」

http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/guest/guest150625.html
 

つるの剛士率いるヒーロー俳優参戦!佐野岳が高速崖登り&井上正大が跳び蹴り&小澤亮太がイケメン投球!永井大賀集利樹も大活躍!脅威の運動神経に嵐大ピンチ!

ってことで「チームヒーロー」はつるの剛士永井大賀集利樹小澤亮太、井上正大、佐野岳という組み合わせ。正直なんでこの組み合わせなんだ思わんでもないし、永井大とか賀集利樹がヒーロー枠って珍しくね?でもなんか皆さん仲良さげ ( *´∀ `* )
ちなみに先週は映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の番宣で仮面魔法使いライダーウィザードの白石隼也が一足先に出て岡田将と絡んでてこれはこれで (*゚∀゚)=3 ムッハーでしたw
すでにまとめられてたし。

お約束の変身ポーズ披露はみんなバラッバラ(笑)2度めもバラバラワロタw ツイッターで流れてきた動画→https://twitter.com/daiki_9628/status/614011281322807296/video/1

まあぶっちゃけ最後は勝ったけどね、ヒーローだしw
いいけどなんかやたらまーくん押しじゃね?テコンドーも披露したし。フリーターでニノさんと共演したから?ともかく頭より高い位置の板を回し蹴りで割るとかさすがまーくんスゲエ! (*゚∀゚)=3 ムッハー
先週岡田まーと白石コンビのクリフクライムはとてもコンビプレイが上手くて最後は白石くんが決めたけど、今回の見所は井上まーくんと佐野岳コンビ。
まーくんあっという間に足滑らしセットを壊して退場 (゚Д゚) しかしそれを引き継いだ木登り大好き佐野岳が神の超体力でほぼすべてをカバーして終了。むしろ直前にテコンドーキックを披露したのにカッコ悪く退場したまーくんとアトラクションをカッコよくクリアした佐野岳でバランスは取れてる?というかさすが佐野岳(笑)
残りのつるの、永井、賀集、小澤はフライングディスク?だっけ、あれで良いチームワークだったし。まんべんなく見せ場があって楽しめた!
しかしリーダーがつるのさんなのは当然としても何だか場を仕切るまーくんはさすがやw ヒーローあるあるでなぜ仕切るw
夏休みにはまだ早いってかんじだけど、またやってほしいなー。ヒーロー俳優枠いいよw(中途半端だがここで限界)