そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

刑事7人#2

http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7/
脚本:八津弘幸 演出:猪崎宣昭
 
ストーリーはどう考えてもご都合のトンデモだけど、蚊が吸った血をDNA解析しました…ってのがフェイクなだけマシか。というかジュラシックパーク完全否定か?w
話自体はトンデモ、というかこれガリレオの容疑者Xだよな?几帳面で冷凍人間と言われる天才助教授が報われてない愛の為に殺さなくてもいい人間を殺しちゃって殺人罪、しかも庇った相手はまったくありがた迷惑だと言いきってるって、ほんとかわいそう (/_<)
でもあんな性格悪い女に入れ込む天才助教授の橋本さとしが気の毒すぎて切なかったというだけでも見る価値はありw
橋本さんと東の入浴シーンとかどの層向けてのサービスなのかって思うしなw
あの女も天才なので性格悪くても良し。でも気の毒な天才教授のためにも研究だけは続けてほしいものですよ (∋_∈)