そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー#24「夏休みスペシャル 夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/
脚本:下山健人 監督:竹本昇
『フウちゃん、もう冷麺を食べ始めてます!』『もう冷麺かよ!』
 
いやいやいやいや、なんかいろいろオカシイだろ?オカシイってか、バカなの?
でもこのバカさ加減、嫌いじゃない、むしろ好き。好きだけど、いやてっきり今後の展開として、西洋3モンスターがニンニンジャーに対して大っぴらに戦線布告して、これから西洋妖怪とのバトルが始まるのかと思ってたよ。思ってたんだよ?まさかフランケン敗退で終わるとは。あいつ観光にきただけかよ! ( ゚Д゚)
突っ込みどころが多すぎるけど、それ以前に根本的なとこに突っ込むけど、牙鬼軍団が出現してるのに旋風と風花ちゃんはのんきに焼き肉家族サービスしてていいのか?よくねーだろ。さすがに番組の根本を揺るがすスルーっぷりだよ?みんなもそんなコトに協力してお膳立てしちゃダメー!
焼き肉店も客に避難とか呼びかけないの?あの巨大ロボたちは世間的にどういう扱いなの?
でもあまりにもバカがすぎるからなんかそれでいいやって気がしてきたよ。もうそうとしか言いようがないよ(苦笑)
まさかとは思うけど、フランケンってこれで終わり?来日してニッポン観光しただけ?そりゃねーだろ。奥方がいくらで呼び寄せたのか知らないけど観光気分すぎるだろよー!
てか「南蛮妖怪ではない、助っ人モンスターと呼べ!」という奥方、なんでそんなにイマドキ風?助っ人モンスターは妖怪なの?
というか凪がニンニンジャーのお膳立て大臣だとすれば牙鬼軍団ではきつね、もとい九衛門がお膳立て大使か。アテンドついでにニンニンジャーと戦わせようという心づもりだったけど、それなり頑張ったけど結局やられたってことで?
というか、勝手に忍シュリケンを拝借して使えるって、それ本人がいる意味無いじゃん?いいのか、霞姉?てかまったく気がついてない風花も相当おバカだな!
おまけに霞姉の代返って!wwwwだからそんなんでいいのか、風花ちゃんアイス食ってるしwwwそしてクラス写真で休んだ人かよ!突っ込みどころ満載すぎる(^_^;)
結局旋風の家族サービスをお膳立てする話で、それでいいのかニンニンジャーって気がするけどいいのだな?いいのか、いいんだな?
いろいろあって…の内容は説明しないのか?それでいいのか手裏剣戦隊?
オレもほうれい線と小じわが消えるならおそれの力が欲しいです (>_<) イヤ小じわはないけど。
いいけどタカ兄、「フランケンシュタイン」ってものを知らないとか?
そしてやっぱり霞姉は裏番だったのか…w
 
予告。
え、やっくんと凪が女装?じょそう?戦隊はどうしても女装ネタを入れたいんだな?www