そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー#25「夏だ!ドラキュラにご用心」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/
脚本:毛利亘宏 監督:竹本昇
『オーディションの前ににんにくを食べるとは、大和撫子畏るべし!』
 
なんつーか、大変楽しくて面白かったです!
もうちょっと内容というか実際のオーディション的なものがあったほうが良かったけど、風花ちゃんはモンロー風白いドレスがカワイイし霞姉もお姉さんぽくてお美しいし(毒もいつもよりないしw)キンちゃんは眼鏡男子ステキすぎだしタカ兄はいつもどおりバカだけど(潜入捜査だっていってるだろw)、やっくんと凪の女装はどうなのか。どうしてあれで書類審査が通ったのか(笑)
というか凪はともかくやっくんが似合いすぎててヤバイ。やっくん似合っててマジヤバイwwwさすが英国人やっくんは女装も除草もバッチリですね!(英国式ユーモア)
できれば女装のまま変身したり生身アクションの活躍が見たかったのに、どうして生体エネルギー吸われて倒れてるんだよ、ダメじゃん!(^_^;)
そして世界的人気俳優SILVERの中の人は韓国の人気アイドルグループのSHINてことで壁ドンも説得力w
公式見たら日本の戦隊オタクだってことですが、どうりで彼がドラキュラじゃないわけね。公式のコメントが戦隊愛的に熱かったので、今回のお仕事ではいい思い出だけ持って帰ってほしいという気持ちにw ( *´∀ `* )
でもまあストーリーも、オーディション自体が嘘だったんじゃなくプロデューサーが入れ替わってただけなので全体に嫌な気持ちにならない話で良かったです。何気にそういうとこ大事だと思うわー。
でもオーディション呼ばれた他の子たちは気の毒というか、「来なきゃ良かった」って、京映さんはちゃんとフォローしろよと思わんでもない。普通に考えたらオーディションは本当だったんだから損害賠償ものだよな。てか他のスタッフどうしたんだよw(そもそも合宿オーディションって意味分かんないよ)
なし崩しにドラキュラが負けちゃったけど、壁ドンに胸をときめかせる有明の方がいつも通りアホだったんでいいです。
そもそもドラキュラ、美女たちのおそれを集めるとか言ってるのにどうして女装やっくんと凪まで襲ったし?普通わかるだろよ。
あとキンちゃんは完全におさんどんなんだけど、それでいいんだ?というかどうして料理上手い?
 
予告。
中間発表なのにどうして大喜利
んでえーと、「マタネコ」って何?