そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

エンジェル・ハート#2

http://www.ntv.co
脚本:高橋悠也 演出:鈴木勇馬 原作:北条司
 
感想は特に書かなくてもいいかなと思っていたけど、槇村が葛山さんだったのでとりあえずメモ感想。
葛山さんがシティハンターを始めたってのはともかくどうしてあのドジっ子属性でそんなことをやろうと思ったのか。誰か止めろよ(^_^;)
普通にリョウがいなきゃヤバかったんじゃね?というかあの二人の出会いってそんなんだったっけー?シティハンター槇村秀幸を狙う殺し屋・冴羽獠がなんでか槇村とコンビに…って、えええ?ソウイウコトでいいんでしょうか…(笑)
そしてなんかさらっと流したけど槇村って冴子の旦那だったって?そんな設定だったのか。パラレルだから?
だってそれじゃ香が冴子の義妹になって、ヘタしたらリョウが冴子の義弟になるとこだったんじゃね?(wiki確認したら一応婚約者ってことになってたけどそれでも)つーかその割に槇村が死んだ時に顔出してないし、何なんだその設定。謎。
まあでも獠と槇村兄妹の過去の話をやりつつ香瑩とこれから特別な関係を垣間見るような(年齢的に恋愛関係にはならんよな)良い話だった。
あと何気に信宏(三浦翔平)はそういうキャラでいいんだ?わんこ?つかわんこでソツないけどコイツもドジっ子のにおいがするよ?w
そういや山寺宏一がーっての見かけたけど、あの常連のオカマちゃんの一人がそうだったw そうかそうかw