そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おかしの家#6

http://www.tbs.co.jp/okashinoie2015/
脚本・演出:石井裕也
 
え、ちょっと待って、その展開ありなの?なんで天使?しかもオッサン??どう見ても変質者だろ。
そしてなんで太郎と三枝も天使の声に?どう考えてもゾンビ展開(それもどうかと)
つか前半すごい真面目な話だったよね?三枝が久しぶりに脚本書いて、でもダメだった的な残念だけど頑張れって話だったよね?なぜ天使の話になった?
というかもう見どころが天使とすれ違ったあの二人のゆっくりなリアクションなんだけど(笑)
子供の頃のかっぱはありかもしれないけど(いやないか)大人になってからの天使のオッサンはどう考えても変質者だとしか…どうなってんの?しかも次回に引くの?(^_^;)