そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

エンジェル・ハート(終)

http://www.ntv.co
脚本:高橋悠也 演出:狩山俊輔 原作:北条司
 
ながらだけど何となくは見てた。何となくなので細かいツッコミはなしで。
というか思ったより話はベタだったんで最後まで安心してハラハラ出来たよ?w
シャンイは結構カワイかったし(むしろなんだかチェイス仮面ライダードライブみたいだし)、一応wiki見て知ってたから「お父さんになって」も心落ち着いて見てました。というかまあそうだよな、そう見えなくてもリョウって50過ぎてるもんな。(上川さんだしw)
オカマちゃんネタ以外にギャグは案外なかったけど、最終回最後にいかにもな冴羽リョウもっこりモードと100tハンマー!なんというお約束(笑)
とりあえず全て丸く収まってよかった。あと翔平はこれくらいのポジションがカワイクていいと思うわー