そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜(終)

http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/
監督:朝原雄三 脚本: 原作:やまさき十三、北見けんいち
 
最終回2時間スペシャルだったけど、最後まで面白かった!
思ったよりあっさり?みち子さんとくっついたのは当然としてもいろいろてんこ盛り。
濱田岳ハマちゃんの無軌道自由すぎる感じと西田スーさんの可愛らしさ力のアドリブで楽しめたわー(笑)
そして後半くらいから毎回スーさんがハマちゃん好きすぎてただのホモの社内恋愛になってるのはどこ向けなのか(苦笑)
最終回は笹野さんが釣りバカOBでタクシーの運転手としてゲスト出演してたし、ビッグコンテンツにしても(映画はほぼ見てないんだけど)普通にドラマ版として楽しめるってスゴいわー。
これと三匹は別のシリーズ挟んで毎年1クールずつやればいいよ!w