そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー#43「伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/
脚本:毛利亘宏 監督:加藤弘之
『さあ父上、ご復活の時です!』
 
わぁい、シュリケンジャーだー!ヽ(゚∀゚)ノ
って思ったけどいやちょっと、年末の大掃除中の忙しい時期にカルタをやりにくるって空気読まなすぎだろアイアム ニンジャ・オブ・ニンジャの天空忍者。アメリカにいるから日本の年末は忘れちゃったのかよw
みんなも旋風パパだけに掃除させてカルタやってんじゃないよwwwと思わんでもないぞ?
いやしかしカルタ細かいよ、シュリケンジャーは手先が器用ってそういうことかい?w(しかも東映公式に全部載ってたw)
意味不明にいきなり伊賀崎家に入ってきてるかるた妖怪とかどういうこと?しかもシュリケンジャーもまったく感知してないとか無防備すぎだよ。
てかカルタで今までの妖怪たちを振り返り…思い出した様に蛾眉雷蔵ってのは前振りですか?松田賢二さんオールアップの記憶が無いからいつか復活するんんだろうなあ…と大人の事情的に察してたけど、まさか今年中の復活なしとは思わんかったよ?え、来年くるの?
話自体はほんとにちょっと気が早いお正月気分ってことでまあ年明けからそんなどころじゃないんだろうなあと思っていたら。
まさか有明の方、萬月がやられたって気がついてなかったとは。
そしてあの態度からするに九衛門はやっぱり妾の子?もしかして人間とのハーフってことはないのかしら?そんで有明の方の恐れで牙鬼復活。え、そういう展開?てかマジで奥方様退場?いや次回予告にはいるな。これからどうなるの?
 
予告。
あ、マジで蛾眉雷蔵復活ですか。
そんで次が17日なぜと思ったらVSを放送するのか…って30分枠でーと思ったら7時からか。予約時間気をつけないと。