そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2016年元旦!

あけましておめでとうございます!
晦日は結局途中で紅白をメインにガッツリ見てカウントダウンはジャニーズ、起きたら初日の出なんかとっくに終わっていた!
そんな新年ですが、今年も面白いドラマや映画を中心にダラダラのんびりとやっていければなあーと思います。
あともうちょっと本を読みたいですね。ここ数年、老眼がキツイこともあり殆ど本を読まなくなってしまったので少しは文字をインプットしないと。映像は日々浴びるように見てるんだけど(若いころは自分はどちらかというと文字思考派だと思ってたんですが、案外そうでもなかったようです)
ということで今年もこのブログをぼちぼちと、でもできれば毎日続けて行きたいなあと思います。
そして今年も面白いものが見られればそれでいいです ( *´∀ `* )
あともうちょっと旅行というかお出かけしたいです。去年はわりと引きこもり気味だった気がするので。
 
とかいってたら正月早々から東映仮面ライダー40周年&戦隊40作品記念で「仮面ライダー1号」発表しましたよ!うちのブログ的には大事な発表ですね!w

では今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ