そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

デビッド・ボウイがお亡くなりに!

( ゚Д゚) 突然過ぎてビックリ。どうも長いことガン闘病してたみたいですね。

ちょうどTwitterでこのニュースを知って相方に言ったらまさにさっき買ってきたばかりの彼の新譜を聴いてたよ。1月8日が誕生日で新譜発売日でその直後に亡くなったってことか…(;´Д`)
相方はファンだったので大ショック受けてる。
オレはそんなファンてわけじゃないけど、「ラビリンス/魔王の迷宮」の魔王が美しかったとか「ROCK YOU!」(コスチューム物の時代劇)のダンスシーンがデビッド・ボウイだったとかそんな記憶。そもそもオレの世代的にみんなハマってた戦メリとか好きじゃなかったし耽美系ビジュアルの人はそんなに興味ないし。

まさかこの記事書いた人も翌日亡くなるとは思わなかったろうなあ…
大回顧展は日本では来年、あとオフ・ブロードウェイではちょうど来週までデビッド・ボウイのミュージカルをやってるらしい。相方が行きたがってるけどそりゃ無理だ。まあミュージカルは仕切りなおして延長すんじゃないかしらね…
ご冥福をお祈りします。