そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日はまさかのSMAP解散か?の報道にどビックリ。
普段そろそろSMAPさんも引退して後輩たちに場所空けてあげてよねーとか言ってるけど、実際SMAPいなくなったら困るよね。いやオレもちょっと寂しいw まあたぶんないんじゃないかと思うけどさー。だってデメリットすごいと思うよ?国家規模的に(言い過ぎ)
そういや今週のスマスマ、草なぎくんと菅田将暉っすの養老天命反転地のフォトセッション超おかしかった!超ダサなコスプレ撮影会なのにカッコイイ!さすが2人ともプロだ!まさきっすと草なぎくんで写真集出せばいいよ!(笑)
養老天命反転地はオレも昔行ったことあるよ!楽しいよ!http://www.yoro-park.com/facility-map/hantenchi/