そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ダメな私に恋してください#3

http://www.tbs.co.jp/damekoi/
脚本:吉澤智子 演出:福田亮介 原作:中原アヤ
 
エロメガネ!主任はエロメガネなのか! (*゚∀゚)=3 ムッハー なんかもうそれだけで今週はお腹いっぱい、満足ですw
なんだかこのドラマすごくフジっぽくて時々フジだと勘違いしそうになるけどTBSよね。何がなのかなあ、キャスティングがフジっぽいのかなあ。
あと最上くん、三浦翔平だから絶対腹黒キャラなはずだから…と思ってたのに、単なるつまみ食い男だったってこと?それだけ?てかどうしてあんな対して大きくもなさそうな会社でそれができるのか。社員に片っ端から手をつけてたら普通わかるんじゃね?だってあんなイケメンで、表向きは人当たり超いいんだよ?みんな狙ってるに決まってるだろよ。ダメ物件ならそれなり噂回ってるだろよ。
というかもう最上は裏があるのは予想の範囲だけど、結局そういうのに引っかかるミチコさんのダメさ加減よ…(笑)
というかなんであれで黒沢をいいと思わないんだろっていうかだからミチコさんはダメなのかwオバサンと言いながら5つ上には目もくれずひたすら年下の可愛い系男子ばかりに…ってどうかと。というかそれよりもすでに深キョンが年齢不詳過ぎてウラヤマシイ限りです。深キョンマジカワイイ。 (*´д`)=3
サビ残についても解決したみたいだし、なんでも愛想よく引き受ける割に影で文句言いまくり、主任には超強気ってのは相変わらずイラッとするんだけど、まあいいかと思えるのもミチコさんなのであるw
あと春子さんは普通に義姉じゃないかと思われ。と思ったらwikiで春子さんのフルネームがあれだった。ネタバレかよw
あと主任のお兄さんは誰だろうと思ったけど竹財くんかー。てか竹財くんももう35だったわ。ディーンがおとうと! (*´д`)=3(役だよ)