そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

真田丸#6

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/
脚本:三谷幸喜 演出:木村隆文
 
大体当日には見てるから単に感想書きそびれただけなんだけど、特に何か書くことがあるかと言われたら普通に楽しんでるので書くことあるとき以外は書くことないかなあ。でも突然感想やめてもあれだしなあってことでメモ。
今回は松が飛び降りて死んだ!?と思わせといてでも普通は死んでないよねと思ったらやっぱり生きてました。記憶喪失が本当かどうかはともかく。たぶんそんなことはねえ。
というか真田一族だと分かったら的に売られるかもしれないんだから名乗らなくて正解だよね。
そしてやっぱり高木渉さんの茂誠が大泉洋の信幸とほぼ同じ年っていわれても…って気にはなる(笑)
もっと大事なことがあったような気はするけど1週間経ったら記憶の彼方だった。