そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

動物戦隊ジュウオウジャー#9「終わらない1日」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/index.html
脚本:荒川稔久 監督: 柴崎貴行
『キムチ〜〜〜!』
 
終わらない繰り返しループは敵プレイヤーの出す香りだった−ってことで、鼻のいいタスクが他の人より余分に酷い目に。いやてっきりタスクくんがお寝坊さんだという残念な話かと思ったよw どちらにしても匂いを防ぐために鼻栓されてるけど!やっぱり残念イケメンの扱いかよwww
というか花だからハナヤイダーなのか。でもなぜオカマキャラ?しかも気が高ぶると男言葉になるし!いやそれ以前にこいつの造形がオレは好き。顔の造形たまらんwww
悪夢から目が覚めても現実のほうが恐ろしいわよ…って、カニバリブルボって名前からしてヤバイ宇宙植物だなあ。食人植物かよ (>△<)
ループ化と思ったら悪夢の繰り返しで、あいつらどころか街の人たちまで悪夢に。というかこの季節にあんなところで寝てたら風邪ひいちゃうよ!ダメ絶対!それだけでもヒデー攻撃だよ?
そんな話ではあったけど、そのハナヤイダーが育てた宇宙植物のせいでというかお陰でというか、地下にいたキューブモグラが見つかって仲間になって大和とセラはちょっといい感じ。
セラが家族思いだっていう話かーと思いつつアムのお母さんの誕生日とかいろいろ入れこむし、ジューランドのこと考えるレオとか、ジューマンたちのホームシックな気持ちもわからんでもない感じのとこになにげに大和の両親の話に突っ込んできたよ?
大和の両親って死んだと思ってたけどオレの勘違いだったわー。鳥男と会った時は喧嘩して出てきたってだけみたいだし(いやてっきり親が死んで家出したのかと思い込んでたよ)、真理夫おじさんの誤魔化しかたと雰囲気からしても何かあったのかな?チャーハンは真理夫おじさん特性キムチ味って言うくらいだから、思ったより長くおじさんと一緒に住んでるってこと?いやてっきりそれも大学の時とか卒業してからのことだと思ってたよ。大和、いつも明るくて屈託ないから予想外の過去話トラップだよ?ワクワク( ゚ᆸ゚ )
 
予告。
まさかジニス様が地上に降臨されるとは!一般市民たちにも宇宙のデスゲームが告知されちゃうの?
というかデスガリアンって会社なの?あいつら社員なの?正社員?>東映公式