そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

民王スペシャル〜新たなる陰謀〜

http://www.tv-asahi.co.jp/tamiou/
脚本:西荻弓絵 演出:本橋圭太 原作:池井戸潤
 
面白かったは面白かったけど内容ないし、まるきりコントだよな−と思って見てたんで感想はなんというか、特にないw
ゲストの門脇麦がどう見てもこれ殺し屋の目をしてるよ…?と思ってたらいきなり殺しに来るし。
新田くん@山内さんはもしかして朝ドラのせいで忙しいの?だから代わりの大倉孝二なの…?と思ってたらいきなり変装だし(笑)
真相がわかっても、なんで麦の恋人のネット野党リーダー南部航平は寝たきりだったのに入れ替わってすぐ大山として対応できたのかとか、そんな反政府運動みたいなことやってた中田薫が公安になんで入れたのかとか謎は謎のまま?もしかして大いなる布石ってわけじゃないよね?来週は貝原のスピンオフだもんな。
まあなんとなく面白かったから良しです。もしかしたら来週が本番なのかしらw