そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんがアメドラ

昨夜あらかた書いた記事が消えてしまったので書き直したけど、書かなくても良かったかな…
 

「GIRLS」の5シーズン目にゲストで出るのは知ってたけど、やっと日本でも放映するようです。シーズン5は5月末からだけどでも有料のスタチャンかー。
まあ向こうの人たちの受けは良くてひと安心w
しかしこの記事はまず小澤征悦がカワイイ枠でないと?ってとこに引っかかったのでオレの心境は推して知ってください。小澤征悦はスゴいな。だってクリマイだよ?(そもそも世界のオザワの息子でセレブ家系で英語も堪能だし)このままハリウッド進出なんだろか。
てかヒロたん、まあ普通に考えてヒロたんはアメドラだとキュート枠だよなw
オーディションということですが、このエピソード説明見るにこういう役どころでもいいのかなーとは思うんだけど。
公式のエピソードガイドにある紹介動画を見る限りではイロモノな役?眉毛薄いし!w

こっちの動画のほうがちょっとだけヒロたん多いし喋ってるかな。

こういういかにも胡散臭そうな日本人役でルックスが良くて知名度的にメジャーで英語が出来るって条件で一体どれだけ応じてくれる俳優がいるのかっていうね。(あとまあ彼のプロモーションに関しては何かの力が働いていると考えるしな)アメリカ進出というより向こうの番組的にいい宣伝になるからって感じかしら。
ただオレも「SATC」や「ゴシップガール」は面白く見てたけど、さすがにこのドラマはいくら今の若者のリアルっても主人公たちが可愛くもなくオシャレでもないドラマを見る必要ないもんなあ。日本でも流行ってはないよね?(ゴシップガールだってそんなに流行ってはなかったが)
まあここからハリウッドは無理でもアメドラのシーズンゲストくらいに使ってもらえればラッキーだけど、今この子育て時期にそこまで頑張って俳優やる気はないだろうなあ。アメリカに行かなきゃいけないし。
3話めってことは6月放送分だけど、スタチャン有料だしなあ。どうしようかなあ。
 
一応最近の文春のこういう記事→『書けない夫』水嶋ヒロに“三くだり半”を突きつけた絢香 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000006-reallive-ent も知ってますが、まあ今離婚てことはないんじゃないのかなあ。
なんとなくというか、昔の交際スキャンダル発覚前のヒロたんの雑誌インタとかいろいろ思い出すけど、その時語ってた自分が思ってた家庭像というか展開と違うってことをどう思ってるかなあって気はする。そもそも3年毎に目標を作って達成する云々はどうしたんだろね。(人生においてそんなことは最初から無理ゲー)
とりあえずアメドラキッカケで俳優に戻るのかどうなのかは気になるところです。ないとは思うけど。