そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

僕のヤバイ妻#3

http://www.ktv.jp/yabatsuma/index.html
脚本:黒岩勉 演出:国本雅広
 
一度はふたりともお互いへの「本気の」愛情を確認したはずなのに、気がついたらまた…というか、今度は完全に憎みあってるよ?どうなってんだ。そもそもバカなのか(笑)いやどう見てもふたりともバカなんだけど!(笑)
意外とお互い5分5分にやりあってるんだけど、やはり宮路がついてても杏奈がいても幸平のバカはただのバカだった。そして真理亜さんの方は容赦無いというか壊れてて怖い。いつの間にか壊れてたよこの人 (lll゚Д゚)
うーん、さすが木村佳乃は壊れたキャラが上手すぎるというかマジで心の底から怖いんだけど、それに対抗するのが本当にただの馬鹿だからどうしたもんかとw
ここからは真理亜が隠した2億の争奪戦になるような流れだけど、そもそも未だ佐々木蔵之介がなんなのか分かってないし、ただの争奪戦にはならないよなあ?
緒方は真理亜が殺したのかなあ。人を殺すかどうかって結構大きいからそこは次回の話だとは思うんだけど、やったにしても直接手は下してない気はする。真理亜はそこまでバカじゃないと思うし、何かそそのかしたってくらいかなあ。
とにかく緒方さん可哀想 (つω・`。)でもそういう真理亜が好きなんだから仕方ないか。
この話、本当にどこに突っ込んでいいのかわからないけど目が離せねえwww いやー楽しいw