そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

動物戦隊ジュウオウジャー#13「山頂の目撃者」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/index.html
脚本:香村純子 監督: 中澤祥次郎
『あのさぁ、なんで俺がここまで無傷でやって来れたと思う?レオが先に全部罠にかかってくれたからだよ』
 
ごめんレオ、どう考えてもぱっと見大和の方がカッコいいしイケメンだし、百合ちゃんが夢中になるのはわかるよ、オレもそうだよ…と思ってたら、まさかのなんでそんなオチー?
百合ちゃんもおかしいよ、インコに似てねーしオレも納得できないwwww
眼中にないとかそういう問題じゃなく飼ってるうちのイケインコに似ててステキ…ってありか?イーグルなのにインコはともかくインコに似てる言われたら普通人間はヘコむよなー?(笑)
しかし今週もきっちり面白かった!
レオみたいな女好きキャラは戦隊では珍しいチャレンジなんだろうけど本当に女好きとは(笑)さすがにこのタイプはいなかった。(戦隊は男児相手なので基本的に恋愛ネタはダメだと聞いてるけど女好きってのは別なのか?いや男児受けするとは思えないけど面白いからいいやw)
そして恐るべしバカの使いどころ!(笑)
大和も一見カッコよくてまともなこと言ってるようだけどバカをバカなりに肯定してるだけだよね、すごいよ大和!!!(笑)
というかそもそもがレオが勝手に盛り上がって勝手に失恋してヘコんでるだけだけどな。
でもまあ確かにレオが体張ったお陰で楽だったはず。オレも大和やけに早いなーって思ったw
そしてあの罠をいちいち作ってたスタッフ、いやデスガリアンたちの事を考えると…(苦笑)

レオに「ヤッホーいい根性だ、貴様山登りに向いてるぞ!」という山にきびしく山が好きすぎなプレイヤー・ノボリゾンさん。仕事は地道に堅実にコツコツ進め、相手が大きければ大きいほど燃えるというとても勤勉実直でマジメなプレイヤーだったなあ(笑)合掌。
そんなデスガリアンのプレイヤーもすごいけれど、まさかのクマ!斧の形の岩がクマに!しかもキューブクマ!ベアじゃなくてクマー!?
というかなんでその斧の岩手に取った。君らより見てるオレらの方がびっくりだよ。
しかもまさか、山に登る時はクマに気を付けろって、えー?��(゚Д゚) ノボリゾンさん、最後までいい仕事したよw
毎回思うけどプレイヤーの人たちの名前テロップで出して欲しいなあ。いいキャラクターぞろいなのでもったいない。
結局鳥男の目撃情報がキューブクマに繋がったわけだからこれは偶然じゃなく鳥男に導かれたってわけだよね。謎すぎるよ鳥男… そしてクマ小さくてカワイイw
どうでもいいけどたとえ直前まで鳥男が山頂にいたとしてもあんだけドカンボカン戦ってたらまあ普通は身を隠すよなw
ところで斧岩山の斧岩がなくなったらもう斧岩山じゃないよね。その辺登山観光的にはどうなってんだろねw
百合ちゃん役の乃木坂46井上小百合ちゃんってなんでいきなり乃木坂?って思ってたけど、あのちょっと前に話題になってたゴセイナイトが好きすぎるアイドルの人ね(笑)

予告。
嘘つきドロボーおバカ系ってwww今度は誰がおバカなのー?(笑)