そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

僕のヤバイ妻#5

http://www.ktv.jp/yabatsuma/index.html
脚本:黒岩勉 演出:三宅喜重
 
始まって10分も経たないうちに2億円の持ち主?が二転三転してしてるんですけどw 展開早すぎ。スタンガン活躍しすぎ(笑)
少なくとも幸平さんは裏表なくバカだし、真理亜さんも今のとことは本当に単純に幸平の愛情だけを求めてるように見えるんで、やってることは相当頭おかしいけど行動原理は単純かも。
横路もそういう意味では複雑な人間じゃないし、杏奈がわかんないのはなぜそこまで幸平を信じてるのかってことなんだけどさ。あそこで9000万持ち逃げしちゃえばよかったのに。幸平と一緒でいいことあるのかなあ?オレならあの時点で持ち逃げする。棚ボタの9000万円だよ?大ラッキーじゃん。
そして警察は一応仕事はしてるけど無能とは言わないけど殆ど意味ないポジションで。佐藤隆太浅香航大を無駄に使ってほしくはないけど今後活躍することはあるんだろうか?
思った以上に単純な脳筋バカばかりで、これで何かがどうかなるのかなあと思ってたら来たよ謎の隣人が(笑)
オレもヒールが黒いから真理亜じゃないとは思ったけど、まさかと言うよりなぜ杏奈が?
いやそもそも予告が引っ掛けなのかどうなのかわかんないんだけど、どうして幸平は真理亜のことをそこまで嫌うようになったんだっけ?幸平の頭の悪さを苛々しながら楽しむ面もなくもないけど、そもそも横路さんの言うとおり、真理亜が使った「N31」ってなんだよ。気にならねーのかよ、幸平さんはー。アホなのかー。
つーか結局家を出て行く幸平は2億持って行くし(オレでも持っていく)なんかもうこいつら(頭が)おかしすぎるよwww
もちろん真理亜さんは今週も怖かった。幸平の車のウィンドウに拳のあとが残ってるのなにげに怖い。
でもま、さすがに姪っ子まで利用するってのはドン引き当然よね。オレでも味方できない。離婚届出されて泣きわめいてるのも気の毒というより怖すぎる。「ゴーン・ガール」を日本でリメイクするなら木村佳乃にやってほしい。マジで。