そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

グッドパートナー 無敵の弁護士#9(終)

http://www.tv-asahi.co.jp/goodpartner/
脚本:福田靖 演出:本橋圭太
 
何が驚いたって、家政婦のグエンさんの旦那が森山という医者だったってことだよ!それってまさかとは思うけどあのよく唸ってる堂上総合病院の…って『DOCTORS』かよ!w いくら枠が同じで脚本家も同じだと言ってもそんな無茶なwwww
完全にそっちに持って行かれたんで話としては夫婦ヨリが戻ってよかったねって話で。
離婚した夫婦が同じ事務所で働いてるというねじれ現象が解消されて、よりが戻って職場は別々という健全な事になりました。そして赤星がパートナー弁護士に昇格。良かった良かった。熱海くんの「グッジョーブ!」はちょっとイラッとするとこまでが熱海くんクオリティw
今回にらいはあっさり解決。
ナギダイニング社長夫人の戸田菜穂がいくら独立とか言ってもあんな怪しい業界ゴロみたいな羽場裕一に騙されてる時点で世間知らずとしか言いようが無いんだけど、その辺もともと夫婦仲が悪くもなさそうな名木社長(橋本さとし)に頭が上がらなくなった、でも社長が自分の悪いとこを反省したってことで丸く収まったし。案外美人の奥さんを外に出したくなかった…というのが正解な気もするし(笑)
全てにおいてソツなくまとまっててさすが福田靖ですね。これメンツ変わらないまま続編できそうw
いいけど全てのシーンにおいて一筋の乱れもない咲坂先生@竹野内豊のヘアセットスゴい(夏目先生@松雪もだけど)オフカジュアルの時は前髪降り気味なところとか完璧すぎてカッコ良すぎw