そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

家売るオンナ#2

http://www.ntv.co.jp/ieuru/
脚本:大石静 演出:猪股隆一
 
他に見るべきものがあるのはわかってるけど、サッサと見て消そうと思うのでこれを見てしまうのです。
でもまあ感想はいいかな、暇なら見るって感じで。
だってこれコメディでもないよね、コントだよコント。ドラマ仕立てのコントだよ。一応ストーリーはあるんだけど映像の見た目がコント。内村光良とかがやってそうなやつね。NHKのはLIFE!だっけ?
とにかく2話めでもなぜ課長が白州美加を優遇するのかまったくわからない。パワハラになるとか以前にあいつ仕事してないから給料泥棒だよ?本当に会社のお偉いさんのお嬢さんのコネ入社組なの?だったらそう言ってよ。
あとまあ千葉ちゃんがとても仕事がデキる&毒で黒いのはいいね。オレたちの白州美加優遇に対するストレスをひとりで晴らしてくれてるので余計に株があがるよw もちろん白州美加にキツく当たる万智もだけど、その調子で白州美加を真っ当に給料分働かせて欲しいですw