そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仰げば尊し#3

http://www.tbs.co.jp/aogeba-toutoshi/
脚本:いずみ吉紘 演出:吉田健

なんて人のいい不良たちなんだw
そんなんで許すんだ。じゃあ陣内先輩は何で青島たちににそんなに絡んでたんだろ。自分も音楽やりたかったとか?あまちゃんなやつが気に入らなかっただけなのかな。
いや陣内先輩は不良だけど青島たちは別に不良ってほどじゃないと思うけどさ。単に粋がってるやつら?
青島はまだわかんないけど、捻くれてて素行が悪いだけでバンドやってるってだけで(バンドやってるんだったらタバコだってもう普通だよな)、特に成績も素性も良さげな木藤良とか混じってるの考えるとさ。そもそも高校生なのにサックスやってるってなんだよ、しかもアメリカ留学だろ金持ちじゃん。
まぁとにかく王道でベタなんだけど、青島が陣内先輩のとこに近談判に行くところでちょっとだけうるっときそうになったw 嫌いじゃないよ、こういうのw