そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2016夏アニメ19

orange、あきらめました…

91Days#5

http://91days.family/
話がややこしくて経緯がイマイチわかんなかったけど、最終的にアイランドで匿ってもらうってことになったのはわかったからいいや。
わかんないのは何でネロが狙われたり差し出されたのかなんだけどー、(公式確認)えー、てかそれ、アヴィリオがオルコファミリーのあいつを殺したからだよな?今回のネロとアヴィリオの逃亡劇はそこが発端だよな?とんだとばっちりだよ!(どのみち仇だけど)
それはともかく弟くんは結構容赦なくてこわいなー
 

ベルセルク#5

http://berserk-anime.com
結構きわいところまでやるんだなあ。
なんか今回は絵がすっきりしてた気がする。演出は毎回とても上手い。毎回とても面白いのでCGが気にならなくなってきたw

クロムクロ#19

http://kuromukuro.com/index.html
カルロス虐げられてんなあ (^_^;)
給料といい秘湯の話といい、この段階でまだ日常話とかw 面白いからいいけどw
給料の使い道とかネットでポチったとかあのジャケットのセンスとか剣之介が急激に現代人化してってる!シャトルシェフで本格的カレーといい生活スキル高すぎるwwwもしかして改造人間?
と思ったらいきなり手負いの雪姫様だし。
というかよくわかんなかったけど、美夏たちが入ってた温泉と由希奈たちが行った温泉って同じとこ?何で警護のSPたちはタイミングよく現れたの?その辺すっ飛ばしすぎてないか?
あといいんだけど、あのタイミングであっても由希奈はとりあえず服着ろよw 携帯よりまず服着ようぜ?
 

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない#19

http://jojo-animation.com
重ちームカつくな〜〜www
しかし今回もとても絵コンテが上手いなあ。漫画→アニメ的演出の変換が上手すぎる。