そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーアマゾンズ#9「INTO THE CANNIBAL'S POT」

http://www.superhero-year.com/amazons/
脚本:小林靖子 監督:田崎竜太
 
人肉ハンバーグ…!
そのまんますぎて表現というよりお話としてもうちょっとなんとかならんかっていうか。考えたネタをストレートにぶち込みすぎでしょ (^_^;)
ってことでレストランのアマゾンたち、可哀想…とか言うてる場合ではないのはわかるんだけどさ。
これホント、寄生獣だなあーw
まあでもおとなしいといっても人間食べてることには違いないから、そこはやっぱり覚醒してなくても駆除よねえ。遥は同じアマゾンだからって甘すぎるよ。
よくわかんなかったのは、〈お持ち込み〉はいいんだけど、普通お持ち込みされた人間が大人しく料理されるわけないと思うんだが。自殺希望者?にしたってさすがに食われるのは嫌だと思うんだけどさ。
〈持ち込み」という言葉に面白味があってキャッチーなので使いたいってのはわかるんだけど、さすがに無理ありすぎです(苦笑)どういうことなんだよw
結局ガスで駆除したけど、なんか未だに野座間が何をやりたいのかよくわかんないです。