そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

動物戦隊ジュウオウジャー#28「帰ってきた宇宙海賊」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/index.html
脚本:香村純子 監督: 加藤弘之
『巷でウワサの宇宙海賊だ』
 
ギッヤアアァァァ〜〜〜!!!
マベちゃんやー!!! (;゚∀゚)=3ムッハー
マベちゃんはマベちゃんだった!前よりちょこっと声低いドス声担ってるけど相変わらずゴーカイに超カッコイイな、マベちゃんは!! (*´Д`)ハァハァ
戦隊2000回&40作品記念のダブルでまさかのゴーカイジャー! 5年たってもやっぱりゴーカイジャー超豪快にカッコイイしそれだけでテンション上がるー!!!
東映さんの粋な計らいに涙ちょちょぎれるよ!まさしくアー最高〜スーパー戦隊〜アニバーサリー!だな。ヒャッホイ。
てことで巷で噂の宇宙海賊はでっかいお宝探してリンクキューブから大きな王者の資格をあっさり取り出したよ。まさかそんなとこにでっかい王者の資格!デカイから大王者の資格って!(笑)
しかもまさかリンクキューブに物理的に埋まってるとは、タスクもビックリ。いつの間にw
そしてなにげにジューランドの創世話が語られてるけど、えええ?クジラのケタスがジューランドを作ったんだ?ブレイブな若者だったから?(笑)
しかも今までジューランドにその歴史が伝わってなかったってのもビックリだし、その初代大王(ってことよね)クジラのケタスさんは今はどうしてんだ?てかそれいつの話?あの昔戦ってた敵ってバングレイと似てるような気がするし、本人もしくは血縁てことは?
そんな感じでいきなりジューランドの成り立ちの話。マジでジューランドっていつからあるの?
…はともかく、なんかおかしかったのは宇宙海賊に大和があんまり動じてなくて、むしろ突っ込んでるってことなんだけど。というか大和、マベちゃん見てよく地球の人じゃないってわかったなぁ。やっぱり動物学者だから?それともファッション?w まあジューマンもだいぶアレだけど、もともとそういうのに耐性あるってことか?
そしてヘコむ操くんwww
「みっちゃん、みっちゃん今じゃない、みっちゃん」て、ところ構わずで超ウゼーwwwいつまでこのネタ引っ張る、てか何だこのメンタルの弱さ克服しないのかwww
しかもやっぱりアムが一番みっちゃんあしらいが上手いし、何気にマベちゃんをくすぐるとか超使えるよこの人w
いくら乱暴者の宇宙海賊とはいえマーベラスが悪い人じゃないのは当たり前なので、何か理由はあるんだろうと思うけど。他のメンツも時間稼ぎとか言ってたし。
それより伊狩鎧www相変わらず苦労してそうな感じでレンジャーキーを駆り集めてる。さすが戦隊マニア、自分ら以降の戦隊にも詳しそう…って、子供トッキュウジャーかよw (お察し)
バングレイさん、カレー美味しそうって勝手に食おうとしてるけど、ちゃんと手を合わせて「いただきます」だなんて行儀が良いなオイ。少なくともマベちゃんよりは育ち良さそうw
 
予告。
次回が2000回目の本番なので死ぬほど期待!全裸待機すべきか?
エンディング、替え歌レベルでなくわざわざほぼ改変できたよ!アレンジどころじゃないぞこれwww