そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーアマゾンズ#10「JUNGLE LAW」

http://www.superhero-year.com/amazons/
脚本:小林靖子 監督:田崎竜太
 
そうか、今まで散々悠がどういう人間なのか全く描写されてないからわからないし共感できないよ!って思ってたけど、まさに美月ちゃんと悠の「こんなの悠じゃない」「俺らしいって何?」ってことだったのか。
オレも教えて欲しいよ。〈悠らしさ〉って何さ?
まあそれは置いといて、ゾンビアマゾン前原くん、さすがに倫理的にも死者の冒涜だよな。まあマッドな科学者が考えそうな不死の軍団ってことか。いやー不死とは言ってないのか。
だからそもそもなぜ、何のため、どうやってアマゾンを作ったのか、野座間製薬は何を考えてたのか、えーと、説明されてないよね?
マモルくんは最後まで良い子で頑張って欲しいなあ。