そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと導かれし七人#2

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
監督・脚本:福田雄一
 
何の説明もなく千と千尋ネタを入れてくるとかwwwそういやありそうでなかったかも?
メレブは顔の無いようなよくわかんないヤツと銭湯で働いたり旅をすればいいw
そしてゾンビ。走ったりしない基本型ゾンビでよかったけど、メイクが本気すぎて普通に気持ち悪い。何でそんなとこにはちゃんとお金をかけるのか。
ゲストは滝藤賢一だったけど、○毛はどうかと思うよ! (^_^;)
プラズマクラスターbySHARP、意味わかんない。ゾンビはプラズマクラスターで何とかなったし(笑)(しかも録画見る前にたまたまSHARPの該当ツイート見て「?」ってなったwそれかよw)
てかそれコスモクリーナーじゃね?ヤマトかw
あと仏の息子www